おかっぱりずむ

陸っぱりデイチニングを楽しむ初心者アングラーが、チヌやキビレの釣果を書き記すブログです。

EGグリップ買いました。

フィッシュグリップは何をお使いですか?

私は当初、ゴールデンミーンのGMグリップを使ってましたが、チヌが暴れると落ちてしまうので、エバーグリーンのE.G.グリップを買いました。

E.G.グリップ

本当は、人差し指でトリガーを引くタイプのオーシャングリップが欲しかったのですが、E.G.グリップの方が使ってる人が少なそうだったのでこちらを選びました。

実際、チヌが暴れても落ちないし、何より見た目も格好良くて頑丈にできているので大満足です。

釣果の方は、この写真のキビレを入れて、2月は2枚でした…

※ずっと更新をさぼってたので、今現在4月ですが、古い釣果を載せていってます。

にほんブログ村 釣りブログ チニングへ