おかっぱりずむ

陸っぱりデイチニングを楽しむ初心者アングラーが、チヌやキビレの釣果を書き記すブログです。

ダイワの月下美人 小鉄を追加で購入しました。

先日、1か月ぶりのキビレとシーバスを釣らせてくれたダイワの月下美人 小鉄を、色違いで3個購入しました。

f:id:okapparism:20190730195549j:plain

箱に入ってるのが今回購入した月下美人 小鉄です。

右下のオレンジゴールドが、先日キビレとシーバスを釣った小鉄です。

すでに結構ボロボロですね…

私の場合、あまり釣った経験がないので、1匹釣れるだけでそのルアーは1軍に昇格します(笑)

これで次回の釣行は、キビレ爆釣で間違いなしでしょう!

活躍できなかった、フロントフック外しリアフックのみダブルフックチューンのジグパラブレードは、勿体ないので何とか工夫して使えるようにしたいです。

にほんブログ村 釣りブログ チニングへ