おかっぱりずむ

陸っぱりデイチニングを楽しむ初心者アングラーが、チヌやキビレの釣果を書き記すブログです。

明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願いします。

 肩を痛めているのもあって、まだチニングに行けていませんが、新年早々、釣具を購入してしまいました。

DRESSのデリンジャー3.2です。

フィッシュグリップですね。

f:id:okapparism:20210105185653j:plain

今までエバーグリーンのE.G.グリップを使ってましたが、肩を痛めていたり腰が痛かったりするので、少しでも荷物を軽くしようと思い購入しました。

まだ使ってないので何とも言えないですが、わりとしっかりした感じです。

E.G.グリップは挟む部分が太いので、キビレの口に入りにくい時がありましたが、デリンジャー3.2は先っちょが尖ってるので、口を閉じた状態のキビレでも入り易そうです。

コンパクトですし見た目も格好いいと思います。

とは言え、単独でのチニングですし誰にも見られませんので、完全に自己満足の世界です(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 釣りブログ チニングへ